SSブログ

イモトちゃんと安室ちゃん [日記]

もう結構前の話になっちゃいますけど、イッテQのイモトちゃんと安室ちゃんの話、すっごい良かったですね…。
いつも安室ちゃんを心の支えに頑張っていたイモトちゃんが、安室ちゃんと2人でお話できて、安室ちゃんがイモトちゃんの言葉を聞いて涙を流してっていうやりとりをみて私も感動しました…。

私も安室ちゃんが大好きなので、イモトちゃんのあの反応には共感しまくりでした!
あのレベルで大好きな人が突然隣に現れたら奇声をあげながらふっ飛んじゃいますよね…!

もうイモトちゃんはファンの鏡みたいな人だし、安室ちゃんは女神みたいな存在だしで本当に素敵な空間でしたね!
あと
asakara-yorumade.seesaa.net/article/460856599.html?seesaa_related=category
このブログに教えてもらったんですけど、いまHuluで安室ちゃん特集がやってるんですね!
今まで登録したことがなくて無料期間が付くみたいだったので登録して一気に見ちゃいました!

こないだのイモトちゃんとのお話の裏側が最新話になってるみたいなので、いろんな人に見てもらいたいです(T ^ T)

今更だけど、イモトちゃん…今までの頑張りが報われたね…本当によかったね、おめでとう!

私も頑張らなきゃっておもいました!何をって感じですけど(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次の出会いに備えて…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。