SSブログ

ブログ…再開します! [日記]

どうしよう、ぜんぜんブログ書いていませんでした(笑)

最後に書いたのが3月…

そのブログではなんと「イントゥザウッズ」を見たいという内容でした…


ええ、見に行きましたよ、約2か月前に…。


ちなみに感想ですが、ミュージカルが原作だとしらなかったので、ちょっと面喰いました(笑)

そして、ラストが、というかところどころ「うーん…」というところが…。

人にお勧めはしない映画って感じです(^^;)


まあ、そんな感じで、しばらくネタが尽きないと思いますので、のんびり書いていきまーす!

宜しくお願いします!


ランキングもよかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(その他) ブログランキングへ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。